ブログ村に参加してます!ぽちっとお願いします

*このブログについて

  • amebloにもサイトがあります。 そちらに載せる時に加筆したもの(後に分かったこと)を、改訂版として再びこちらへUPしている記事もあります。
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

amebloリンク

無料ブログはココログ

☆ブログからの引用などについて☆

  • このブログの考察、写真、イラスト、考察などは、管理人に著作権があります。無断転載は御遠慮ください。

« 饒速日神・大歳神   ~カミゴト その2~ | トップページ | 夏越祭 ’16 ~現人神社~福岡県 »

2016年8月 4日 (木)

神一厘のシナリオ ~カミゴト その3~

彼の元に現れ、コンタクトを取っていたのが、トシ神。
オオトシであるニギハヤヒだった・・・。

そして、ニギハヤヒは私が見た「古代奈良の夢」のあの人・・・。
                                   .

彼は続けました。(すべて掲載許可取ってあります)

                                         .

「・・・(略)、9x9=81マスの数霊図の方は、大本(神道)、日月神示がありますが、
もちろん、証明できる事柄では無いにしろ、歴史的な裏付けというものの
封印は解かれていないのです。

直感では真の日本の初代の天皇であったであろうニギハヤヒが、
保持していた真理であったとほぼ確信してます。

 何故ならば、奈良(名ラ)だからです。(理由はブログで)
行くべきかもれません。
私は地理に疎いので弥沙さんにどこに行くべきか訪ねたわけです。

ご覧になっていた夢も、符合していましたね。
アマノトリフネは通常言霊原理の象徴なのですが、
もっと、超古代かと思っていましたが、本当に存在したのかもしれませんね。
そちらの技術も彼は保持していた可能性はあるでしょう。」

                       
そして、その後のメールで、                                    ..

「数霊図、それは神一厘のシナリオに関わってくる」と。

                                                     *
                            .
<神一厘のシナリオ>

(神一厘の秘密とも)                                               .

日月神事などにある、神々による救済計画の一部を明かしたものだそうです。
                               .

ARIONは、kono87さんが言う「数霊図(この花の図)」をよく取り上げていました。
3×3の9マスの簡略化したものだったのですが。                                     .
ARIONも、これが神一厘のシナリオに関係し・・・、
隠された王である”ニギハヤヒ”を示しているとも言っていたのです。
                                    .

kono87さんと、コンタクトを取っている“トシ”神は、ニギハヤヒ。

そして、私が見た「古代奈良の夢」の”リュウ”は、今、ニギハヤヒと言われている人・・・。

彼の名は”竜厘”でした。
昔も今もずっと。


ここに来て、「神一厘のシナリオ」・・・?

                                    *

そして、奈良への旅。  (奈良と伊勢の旅 旅の意味 その1~その3)

その後、kono87さんは、その神霊 ニギハヤヒに

  <お前が竜厘だ>

と、告げられました。
(竜厘 その1 ~カタカムナ~
                .

その数ヵ月後、私と同じ前世の夢「別の星の夢」を何度か見たのです。
その夢の中での私の姿を伝えてきました。
 
昔(現世の)、出会った仲間の子達から聞いてたミサ(前の世の私)の姿、
そのままでした。
彼女を見て、彼は、弥沙(今の私)だと分かったと。

彼が本当のリュウ?

                  *

彼はブログの記事「Now,Here」の中に記してます。

「驚いたことに宇宙神霊のアリオンの解読を経て、
 私の名前や誕生日の数字が彼(ニギハヤヒ)との縁を
 示すものであることを知りつつ、kono87というハンドルネームは、
 アリオンの解読のためであったことがわかった」

と。
                                 .

彼の今の名は、ニギハヤヒを示していました。

私の姓も。
                                    .

白龍の写真からkono87さんが聞いていた「ミカ」は、
ミカシヤ姫の「ミカ」であり、卑弥果の「ミカ」・・・。

そして、ついこの間気付いたのですが、
神功皇后の中に私の名があり、
私の姓名の中に、「himika」も「misa」もありました。

(ミサは、前世でのコードネーム)
                 .

かつて見つかっていた仲間の一人、「桜花林」。
その名の中にも、今の名があった・・・。
(多分、本人も気付いてない)

絶対条件ではないでしょうが、(もう一人にはその時点ではなかった)
”目印”のひとつなのかも・・・。

未だに答えを求めてる自分達への。

                     *

kono87さんは10年程前に、かつてのお師匠さん(故人)から、

<<古事記の神々と、卑弥呼様があなたを待っています>>

と言われたそう。
当時のお師匠さんのHPのその記述を見て、鳥肌が立った。
(今は、閉鎖されてる)

古事記の神々って、ニギハヤヒや・・・ARION(スサノオ)も・・・?
卑弥呼って・・・。

                              *

「神一厘のシナリオ」

「竜厘」

「未来の記憶」の夢・・・。

                         .
ARIONは、ある日のチャットで
「神はカミゴトにはかかわれない」
「神は神に助言できない」
と、私に告げました。

”これ”はカミゴトなんだと、そう認識したのです                         .

今の私に何も出来ないことは、自分が一番よく知っている。
でも、私しか出来ないことがあるのかもしれない。
                       .

ただの夢だと一笑に付すには、リアルで壮絶だった、

未来の記憶」の夢。
                                             .

仲間の一人もほとんど同じ時期に見てて、ただの夢とは思えない。

あの夢が、忘れさせてくれない。
                 
                *

(追記)

この夢を見た後、色々調べました。
その中で、美内すずえさんの「宇宙神霊記」に行き当たりました。

そこに、

”こわすはだれぞ 黒き巨人”

と、書かれてありました。
あの夢と同じ?と、ぞっとしました。
                      .

私があの「未来の記憶」の夢の最後、必死になって、
覚えておかなければと読んだ資料には、
様々な姿の<ハタレ>のことが書かれてあったのです。

ハタレとは、魔の者のこと・・・と、夢を見た当時は認識していました。

                        *

ここから完全な、私信です。
今はもう、伝える術がないから、ここに。

                        *

カイ、サキ。

時々、見ているのでしょう?
北海道にいたとしても、「対岸の火事」じゃないのよ。
・・・何が起きたとしても、後悔しないと覚悟は出来ているのね?

「前世の夢」の真偽は、私よりもあなた達の方が分かるのでしょう?

                    .

それでも、少しでも後悔しない生き方の方を、あなた達が選んでいるのなら仕方ない。
人それぞれなんだから。

私は前の世の記憶がほとんどないから、今の私として選んでいく。
例え、結果として何も出来なくても。

ただもう一度、逢いたかった。
あなた達の私の記憶は、あの日のあなた達がすべてなんだ。

そうだ、ただ一度、逢えただけでも奇跡だったんだよね。
嬉しかったよ。  
             .

あなた達に宛てるのはこれで最後だから、ついでにもう一つ。

「イパネマの娘」って曲知ってる?
ユーチューブで「小野リサ イパネマの娘」で検索すると出るよ。

kono87さん、「別の星」と思われる前世の夢で、聞いたんだって。
演奏家が弾いてて、私と一緒に護衛してたらしいよ。
(その時の私、白衣着てたらしい。カイの白衣のこと話してないのに)

あの「グリーン・スリーブス」もそうだけど、こっちの星と
転生で行き来してる人達がいるからかもねって。

(あの曲、讃美歌の方なんだね。
 カイ、私が教会で歌ってたかもって言ってたものね。
 あ、邦題「御使いうたいて」だって。)

”そう”と分かってから見る夢は鮮明なんだね。
kono87さんが見るのなら、今の私がまた見てもおかしくないんだけど、
あれから(多分)見てない。

・・・見てないけど、ここのとこ急に廻り出して、本当のことなんだと
再認識してるとこ。
(って、ほんとは、最近、自分が何が出来るのか分かってきた。
 廻り出したからかな)
               .

あなた達が夢に悩まされていないといいな。
私はあの頃、漠然と「夢として」見ていただけだったから。

 

« 饒速日神・大歳神   ~カミゴト その2~ | トップページ | 夏越祭 ’16 ~現人神社~福岡県 »

コメント

黒き巨人・・・
私が弥沙ちゃん「に」見させられた(?)
燃え上がる新宿ビル群と 歩いている3体の黒い巨人の事かしら?

目が覚めた時「あぁ弥沙ちゃんに影響されたんだろうな」としか思わなかったけど
かなり強烈で 今でも鮮明に目に焼き付いてるよ

巨人の正体を考えると・・・ 怖い^^;

おきらくさん、おはよう(*^-^*)/

そういや、見たって言ってたね。
アマノトリフネも見てたし。

こっちにも、飯塚も縁あるし、
もしかしては、あるかもよ~

巨人、なんだろうね。
天災か、何かの象徴か。
あんなのには誰も太刀打ちできないね。

次に富士が噴火すると、(魔)?の戸が開くって
言う言葉を美内さんの本だったか、
何かの本にあった。

あの夢の最後が思い出されて、ちょっと怖かったよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ?
富士山は もういつ噴火してもおかしくないよ?
( ̄▽ ̄;)!!

おきらくさん、こんにちは

今日も37度越えだよ~(^-^;

そうだよね。
地震も噴火もいつ起きてもおかしくないよね。
あの「業火」とその噴火がセットかまでは見ていないの。
(噴火もどの程度の規模かも見ていない・・・)

夢で最後に見た「魔」に関する資料と、私(達)がなんで関係するのかと、
ずっと思ってたんだけど。

kono87さんが、私に言ったんだ。
「あんな写真が何度も撮れるのは、とても高い霊能力がある証拠」って。

知らなかったよ、そんなこと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kono87さんの家であった霊障も、ばーんっと一発で撃退したらしい。
(遠隔?になるのかな)
それから、一度も無くなったと。
生霊だったそう(近所の人の)だけど、
その日、出掛けたまま、kono87さんが引っ越すまで、
家に帰って来なかったと。

守護?するものが強いそう。
頼むような気持ちですると、すんなりと届くのが、最近分かった。

前に違う人にも言われてたけど。
「後ろの人(?)にもっと頼っていいんだよ」って。

まーったくの出鱈目な話(夢の話も含め)じゃなかったんだ・・・と、
自分が一番驚いているとこ。

なるほどねー、こういうことだったんかって。

お盆前くらいに「黒猫の夢」をみたのね
目が覚めた時に また猫飼いたいなぁ~^^と癒されたんだけど
奥にいた「茶トラorミケ」みたいな猫が気になってたさ・・・

今日ね 息子が言うわけw
「昨日 黒猫と茶色の猫の夢をみてさ」って・・・

実は昨日から「孫候補」が入院してるんだけどね^^;(嘔吐を繰り返しての脱水)
病院で今日言うんだってw
何も居ない床を指差しながら「黒い猫ちゃん^^ ニャアって言ったね~^^」ってw

黒猫は多分 息子の父だとは思うんだが(笑)
もう1匹の猫が気になってさ^^;
あまり良くないものを感じるさ^^;

うちのも祓ってくれ~~~~~!(笑w

おきらくさん、こんばんわ^^

おきらくさん、今回そういう事、書いてくるって、
前回のコメント書いた時に思った。
んで、うちも今朝、黒猫の夢見た。

おきらくさんが、つぶで「黒猫が・・・」って言って(書いて)るの。
それを見て、「黒猫がどうしたんやろ?」って思ってた。

昨日からおきらくさんのこころぐの「部屋」に入ってぽちしてないから、
多分、夢なんだと思う。

黒猫、そういうことなのか。
みんな見て、うちにも見えたとしたら、「伝えて」きたんだね。
お兄ちゃんのお父さんかー、分かる気がする。
その「黒猫」からは、悪い気は感じなかった。

茶色は見ていないけど、多分、そうなのかも。
ハクに守ってもらうように伝わったようだけど、うちの今の状態がどれだけなのか
分からないんだ。

kono87さんの時は、もしかしたら本人に直接会ってたから、
(力を?)伝えやすかったのかもしれない。

前に送った猿田彦さんのお面ある?
娘ちゃん、まだ入院してるのなら、その間、側に置いてもらえないかな?

福岡の強力なお守りで、病院にいる間持ってって、彼女さんに言って。
(そういう話、信じそうな人なのかな?)
多分、見えるとこでなくてもいいと思う。
病室の戸棚の中とか、TV台の下とか。

あの面に、中継してもらうよ^^

って、思ったんだけど、黒猫さんに中継して
もらえそうな気がしてきた。
うちのとこにも来てくれたのなら。

・・・そのつもりで来たんだろうな、多分。

もしもでいいから、お面を持っていけそうなら、
持って行って。

その方が「手伝って」くれそうな気はする^^

Σ(◕ˇロˇ◕ノノエーーーーーー!びっくり!

えとw
LINEするねw(✿≖ノ_≖)

(>▽<;;

了解(*^^*)

こっちも送ったよー
明日見てね~^^

(って、FAX送ったよって、電話してるみたいだ(^-^;

受け取りました(◡‿◡*)❤(FAXじゃないよw)

怪獣ちゃんが 今度は「白いのー!」とか言ったりしたらおもしろいねw
(-^m^-)ププ

おはよー

ほんまー(*^m^)
早く良くなるといいね!

うちの子も1歳で入院した時、辛かったー。
付き添いで寝泊まりしてたんだけど、
点滴の注射が下手な看護師さんがいてね、
普段は泣かないのに、そん時すっごい泣いてた。

とうとう腕に刺さらんくなって、手のひらからしてたよ。
動くと逆流して血が点滴に入っちゃうんだよね。
その度に刺し直ししてさー。
こっちが泣けてくる。

子も頑張ってるけど、見てる方も頑張ってるよね(> <)

何もできないから、せめて気合いを送るよー^^

白いのー、と猫さんって、喧嘩しないのね。
霊体?だとその「形」に関係しないんだねー(^-^;

入院中に読める絵本とか持っていくと気がまぎれるかも。
うちの子は、マミーとか幼児向け雑誌が良かった^^
付録もあるしね~


おかげさまで良くなってきてるよ~(^▽^)/ ありがとう❤
今朝はまた血液検査><
子どもの血管は細いから看護婦さんもベテランにやってほしいよね^^;
うちの子も 生後5か月の時に入院したさぁ~^^;
点滴は 手を曲げても影響がない手首の側面(親指の下の方)だったな・・・
今は良くなってて 針はそのままにワンタッチで交換できるんだよね~

入院初日からは「黒い猫ちゃん」って言わなくなったそうw
熱にうなされてたんかな?www
そういう時の方が見えるのかもね?(^_^;)

雑誌か!付録付きの雑誌喜びそう~♪
ママも頑張ってるみたいだし 息子に届けさせよう~^^

あ、手のひらやなかった(^^;、手首やった。
どっちにしろ、痛そうや・・・。

今、ワンタッチ交換とかあるんやね!
なんか、髪の毛より細い針もあるって聞いた、進歩やねー。

5カ月かー(> <)
そういや、上の兄ちゃんは1500の未熟児やったから生まれてからずっと入ってたわ。
忘れてた(^_^;)

ほんま、過ぎると忘れてしまう。
大きくなって、ちゃんといること自体、奇跡やのに

宿題、毎日してるよ~って言っておきながら、
見たら3ページしかしてないΣ( ̄ロ ̄lll)
ことなんて、たいしたことじゃないよねー(ー。ー#)

今、ふろく付き幼児向け雑誌、いっぱいあるんやね!
マミーは0~3歳児やったかな(^^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 饒速日神・大歳神   ~カミゴト その2~ | トップページ | 夏越祭 ’16 ~現人神社~福岡県 »